2016.11.24

期間限定1巻無料配信始まってます!


少しはブログにも顔を出すようにしたい所存第一弾!

同人誌は12巻まで頒布中、
電子書籍ではロマンチカ出版様から11巻まで配信中の
「ワールドアドレッセンス」
なんと!LINEマンガ様で
1巻が無料で読めちゃいます!!
goo.gl/fVwmto

期間は11/23~12/6。
この機会に
「ちょっと気になっていたけれど…」という方がおりましたら
是非読んで頂けると嬉しいです!

では冬コミ原稿が終わるまで
低浮上かと思いますが
よろしくお願いいたします~。



Posted at 14:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.01.29

コミティア111告知


花屍2の前にコミティア告知。

2/1コミティア111「虚空100万マイル」す04b
今回新刊はありません。
C87新刊「ワールドアドッレッセンス11」がティア初売りになります。
せめて4P漫画ペーパーを持っていけるといいなあと思っています。
気軽に取りに来てくださいませ。

初売
「ワールドアドレッセンス11」
A5/40p/350円
続き物になります。ご注意下さい。
シリーズ全買いの豪気な方は
3000円→2600円に割引させて頂きます。
(総集編2発行が今年になりそうな気配なので…)
(これ以上の値下げはしない予定です)


既刊
「ワールドアドレッセンス12345」A5/236p/1000円
ドラゴンっぽい生き物が出て来る、ほのぼのラブコメファンタジー。
1~5巻をまとめた総集編。

「ワールドアドレッセンス6~10」各巻
300~350円。
10は残部少。

「ワールドアドレッセンス2~5」
各350円。各巻2冊ずつのみの搬入になります。

「ユウコさんの若葉マーク台湾旅行」
A5/32p/200円(コピー本)
作者が9月に行った台湾旅行が基盤の4コマ漫画旅行本です。
台湾で買った遊び紙がついた可愛いコピー本。
(この本は後日WEBにアップする可能性があります)

「しょうかんまほうの予習」 A5/20p/200円
読み切りの学園ファンタジー。


*コミティア110で刷り過ぎたペーパーも、ちょびっとだけ配布します。
冬コミのペーパーも少しだけ配布します。

では有明で寒さに打ち震えているかと思いますが
遊びに来て頂けると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします〜。

あと、皆様インフルエンザにはご注意を…!
(この人は昨年の2月コミティア、イベ直前の金曜日にインフルが判明して
直参出来なかった可哀想な人です)
Posted at 17:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.01.23

なんとかかんとか


冬コミ後に一ヶ月しかなかったので
大丈夫か心配でしたが、何とか花屍2合わせで
新刊が出せそうです!

画像は表紙。(三色刷)
俺屍2のシリアス寄りで
初代三姉妹一族とラストバトル時の一族の漫画になります。
(本文で夜鳥子さんに対して
かなり優しい解釈をしているのでご注意ください)

正直、夜鳥子さんを出すと
あまり手にとって頂けないんじゃないかな…
という危惧もしているのですが
自分が一番描きたいものを描きました。
同人誌ですから。
(ただ私、夜鳥子さんには甘めですが
シナリオはどうかしてるぜと思っています(笑))


この本は花屍2以降の頒布予定は今のところありません。
花屍2、または通販(チャレマの自家通販になります)にて
よろしくお願いいたします。

と、いうわけで締め切りまであと少し潜ります。
入稿が終わったら
コミティア発送や告知
またまたコミティア無配本や
可能なら俺屍2冊目にチャレンジしてみようかと思います…!

Posted at 19:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.05.31

あと三ヶ月をどう生きぬけばよいのか。

20140531
明日遠出のお出かけがあるので
今日はウォーキングもしない!図書館にも行かない!
買い物にも行かないしコンビニに支払いにも行かない!!

そう決めて惰眠をむさぼる一日の予定だったんですが
何ですかこの暑さは。

何もしないのではない。
何も出来ないのではないか。

この炎天下の中、明日は一日中お外です!
病院の往復でまだゼーゼー言ってる私なんですが
薄着の装備程度で大丈夫か…?
(大丈夫だ、問題ない)

Posted at 16:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.05.25

リアル脱出ゲーム進撃の巨人行ってきた!

20140525
自宅安静前に購入して存在を忘れていたのですが
折しも自宅安静解除二日後開催だったので
行ってきましたよ!
トヨスタ区からの脱出!!

普段は一次ばっかり描いていますが
私は元々二次も大好きです。
進撃は別マガ3話から、ずっとリアルタイムで読んでいるヨ!
コミックスはスピンオフまで揃えてて、DVDも当然完備、
一時期は夫がARIAとシリウスまで買ってきていて、エラいこっちゃでした。
つまり、進撃大好きなわけです。

スクラップのゲームはいつもいつも最終問題までは辿り着くんですけど
クリア出来たことがありません。
今回こそ!と思ったのですが、今回も最終問題でタイムアウトでした。
トホホ…。
でも進撃の世界観で楽しめたので満足!
思っていたよりコスプレさんは少なかったのですが
スタッフさんはほぼ全員調査兵団仕様です。
もう少し、ののしっていただきたかった…。

Posted at 22:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |