2014.07.09

台風が来る前に。

20140709
買い物に行こうと思って。
自転車漕いで。
自転車ごと転んで。
現在全身打撲で痛い。
本当に気をつけましょう。

画像は次女。
この人は描く機会があったらリテイクかな…。


Posted at 19:34 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.08

8の日。

20140708
土日エコ切符を一度土日以外に…!
8の日に使ってみたかったので、市内をウロウロしてきました。
とりあえず近所じゃない大きい図書館行って来た。
この近所に住んでみたい…。
私の住環境基準はスーパーと図書館だということが
ここ数年でようやく分かりました。

画像はあの人とあの人の長女。
Posted at 20:13 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.07

七夕。

20140707
だということに、今頃になって気がついた。遅い。
七夕っぽい落書きをすれば良かったかもと今更思っても遅い。
Posted at 20:16 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.02

偏ったクジ運

20140702
ソウルキャッチャーズのタオルが当たった…!
ここ3年、マガジンで2回、ジャンプで2回当たっています。
その他でロクに抽選には当たったことがないので
漫画雑誌の抽選にだけクジ運があるのかも。
どんな…偏ったクジ運なの…。

Posted at 21:54 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2013.08.13

荷物発送。

20130813
新刊を印刷所さんから受け取ってきました。
色々なご縁で一般の印刷所さんに刷って頂いていまして
いつもならイベント前々日に受け取っているのですが
一般の印刷所はお盆なんですよ!お盆!!

珍しく一週間前に受け取りまして、本日会場に一括送り。
無事に届いてさえいれば新刊あります。
珍しく手軽な状態での会場入り、いつも新刊は手搬入だったので何か落ち着かないです。
新幹線の席、ついつい荷物いっぱい置ける席にしちゃったよ!習慣だよ!!

今、心配なのはあの暑い会場でもちこたえられるかで…す…。
一年前は9月のコミティアだったし、夏コミはご無沙汰しているしで
何を持参すべきだったか忘れてま…す…。
着替えもタオルも必要だったような!そんな気が!!

あとチャレマの方に新刊をアップしました。
今回はもう通販可能な状態です。
(書店さんへの申請はこれからです)
閲覧&御利用頂けると嬉しいです。



Posted at 21:14 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |