2014.09.21

俺屍2をクリアしたのです。

20140921
画像はラストパーティー時の一家。
左からお留守番の父ちゃん当主、娘に兄2人。
何故、娘はボーイッシュな外見で男子はロンゲばかりなのか…。
クリアはしたものの、俺屍2はこれからが本番なので
続きの夢プレイと2周目が始まるのです。
今後の余暇はコミティア原稿、俺屍2落書き(え!?)、俺屍2ゲーム(同時進行2本)と盛沢山で、もう今年はいっぱいいっぱいの予感。どう調整したらいいの。

台湾旅行本は名古屋と関西は間に合っちゃったらラッキーぐらいの感覚で現在進めています。
でも間に合ったらいいなあ…そんな感じなの…!



Posted at 16:41 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2014.06.02

暑さに敗北しました

20140602
本日付でクーラー付けさせて頂きました。
あまりの快適さに感無量。

Ever17、現在優ルート中です。
ココ編まであと少し、終わっちゃうのがちょっと勿体ない…。

RPGを積みゲしているにも関わらず
ADGが今自分の中でブームなので
ついついfateをアマゾンでポチりました!
コミティア原稿と折り合い付けながら遊びます〜!!

Posted at 18:33 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2014.05.30

読書の夏

20140530
四月中旬から漫画ばっかり読んでいたのですが
そろそろ活字も読みましょうモードになりました。

早速、島田荘司先生の星籠の海を読破中。
何かアマゾンのレビューが微妙なことになってるんですが
私は石岡君と御手洗君が登場したら、とりあえずは満足という
駄目駄目なミステリー読者だから大丈夫なのよ。


Posted at 20:08 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2014.05.29

久しぶりに

20140529
ゲームで遊んでいます。
一ヶ月かけてポポロクロイス物語2を堪能したのですが
その次に始めたのがEVER17。

やっとつぐみ編をクリアしたよ!
最初はあの子もこの子も主人公も困った人達ねと思っていたのですが
遊んでいると何か愛着湧くのは何故でしょう…。
あとタツタサンドが食べたくなるゲームですね!

今日から空編始めるぞ〜!

Posted at 16:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.05.15

とは言いつつも。

20120515
連休中に寝る間も惜しんで進めたので
朱天討伐まではいったのですが、その後がボチボチの俺屍さんです。
気長に遊ぶ事にしますですが、そろそろあっさりモードにすべきなのかしら。

画像は三代目のさやちゃん。
この子からず〜っと一族郎党ガングロでしたよ。
原因は火属性の神様とばっかり交神していたからですね!
だって、あの人達「火の神様に好きな人がいる」とか「イケメンがいい」とか
要望あるみたいだから、気を使っていたら…!!!(どうも不要だったらしい)

最近は出遅れた水属性を取り返すのにいっぱいいっぱいなので
一族郎党色白で髪の毛が水色です。極端だわ…。

pixivからメール下さった方>返信無用のお気遣い有難うございます〜。だがしかし。あんな有り難く且つ嬉しいメッセを頂いたからには返信出さないわけなどありませぬ。また後日に…。
Posted at 19:39 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |