--.--.--



2014.07.05

日帰り温泉

20140705
所要で山梨に日帰りで行ってきました。
折角なので温泉に立ち寄ったのですが
その名も「ほったらかし温泉」。
そもそも温泉が「あっち」と「こっち」に
分かれているってどうなってるの。(別料金)

本当に名前の通り、周囲には雑草生えまくりの
ほったらかしっぷりでしたが
山の上の温泉だけあって絶景!
山と雲と街と雑草と、その中に混じったラベンダーの絶景!!
のんびりできて良いところでした。

画像の人が今の面々では
一番色気があるような気がします。
人妻設定だからだろうか。
Posted at 23:40 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
2014.06.08

昨日は。

20140608
浜松に住んでいる友人Aから花博に行こうよとお誘い頂きました。
同時期に学友Yから浜松餃子食べに行こうぜと声かけて貰いました。
この2名互いに顔見知り。
「どうせだったらまとめないか?」
故に浜松餃子ツアー&花博が開催されたのです…!

で、私と夫と学友Yで隣県浜松市に向かったのですが
ナビに騙されて早く着きすぎました。
「どうしようねえ」(何かお茶するかパーキングで遊ぶか…)
「じゃあエアーパークに行ってくれ」
学友Yの一言で朝の9時くんだりから自衛隊基地のエアーパークにいました。
何故…こんなことに…。

二時間後に友人Aとは待ち合わせ。
連れて行かれた餃子の店は食べログトップクラス。
一時間前から並んだ…旨かった…お店出た後も行列出来てた…!

花博で花を愛でたものの、暑さに負けて出て来たのはおやつの時間。
まずはお茶だと、しまうまカフェで3時間。
それからご飯だと、時間制限のないバイキングで4時間。
つらつら喋りっぱなし。

今度はケーキバイキングに行こうと約束して深夜に帰還しました。

結論。20年経ってもやることがあまり変わっていません。





Posted at 20:29 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.22

たまには同人誌以外の話をしようか

落書きと同人活動の告知しかしていない、このブログ。
たまには普通の話をしましょうか。

あれだよあれ、同人サークルさんがたまに
○○行ってきました!みたいな感じで
季節を感じる写真や海外の旅路をアップするあの感じに
私も憧れていたんだよおおお!!

というわけで、今日は普通のブログです。
ほら、あれだよ、私、先週は全然帰れなかったのに
突然14時とかに帰宅出来ても途方にくれるわけですよ。
だから、こんなブログにもなるわけですよ!

と、いうわけで、ゆるキャラサミットin彦根行ってきました。
断っておくが、私は、ゆるゆるした生き物が特に好きなわけじゃない。
家族サービスです。ゆるゆるした生き物が好きなのは家族です。
でも私も、にしこ君には会いたかったので行ってきた。

biz&pika
私一押しのビズベア。
それがピカリャーと何かモフモフしている図。
ゆるキャラ好きじゃなくとも、こういう生き物が
2体も3体もキャッキャッウフフしてたら、も、え、る…!!

torat
可愛いんだか可愛くないんだか
微妙なとらとうさんが、座り込んでいた図。
このゆるキャラ、ほとんど休みなくほっつき歩いていまして、
本当にご苦労様でした。お父さん…!

barii
大人気バリイさん。
物販ブースエラいことになってました。
朝9時にブース前に並んでいた私、気分はもうあれだよ、
コミケの大手さんのところに並んでいた気分だよ。
もうバリイさんの物販は、いっそグッズ新規セットとかを叩き売りした方が…!
(無理です)

nisiko
超お目当てにしこ君。
やばい…座ってる…座ってるよおおお!
もう早速買って来たファイル使っている。
次の機会に予備ファイルを買う。
頼むからもっとでかい、ぬいぐるみ出してくれ、にしこくん。

…あれ?私はゆるい生き物は特に好きなわけでは…?


ゆるキャラ集合イベ、
普段は見られないゆるキャラの一面が見られてお薦めです!
機会ありましたら是非!!
いや、もう、ホントにあいつらが複数でモフモフしてるの、萌えます。
あの子達がモフモフしていたら世界が平和になる!(かもよ!)

Posted at 16:27 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.19

北海道旅行その5

20111219
というわけで9月末に行った旅行記もようやく終わります。
今12月とか言わない。
折り畳んでおくので、続きは追記をクリックですわよ奥様。続きを読む
Posted at 21:26 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.09

北海道旅行その4

20111209
ダメだ。落書きって楽だ。
ジーンズ破れたとか飯が旨いとかで日記が終わるからお年寄りには楽だ。

という訳でいい加減、北海道旅行記進めます。
「続きを読む」という使い方を習得したので使ってみるよ!おりゃ!
意味はないが使いたかっただけよ。おりゃ!!
と、いうわけで旅行記が読みたい方のみクリックするが良いよ。
落書きは適当なアイヌ娘よ。4日目にアイヌコタンにいましたの。



続きを読む
Posted at 20:27 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
