2014.08.22

脱稿しました!

20140822
コミティア109、新刊原稿脱稿しました!
ついに続き物も10巻まできてしまい
手に取って下さる方がいるのか今からガクガク震えています。
本編も4月下旬に入り、もうすぐ折り返し地点。
まだまだ続きますが手に取って頂けると嬉しいです。
ちなみに10巻は脅威のラブコメ巻。
どこめくってもラブコメしかない恐ろしい巻なのでご注意下さい。

では俺屍2に電源付けつつ
時間に余裕があることをいいことに、無料配布本も作ってしまおうかと思います…!



Posted at 17:27 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
2014.08.18

表紙届いた!

20140818
コミティア新刊の表紙が届きました。
あとは本文!
金曜早朝が〆切なのですが
木曜に通院が入ってしまった…。
何この死亡フラグ…。

ではではあとしばらく潜ります。
今回作画に時間を2倍かけたので
新刊は大体いつも通りの貢数になりました。
なのにあんまり見栄えが今までと変わらないのって一体…(笑)。

Posted at 19:19 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.28

表紙出来たああ!!

20140728
表紙完成しました。
明日見直してから入稿します。
今回は表紙が全員女子なので華やかさん。
これであとは本文のみ!
本文のみ!!(というか、本文が一番大変なような…)
あと一ヶ月きりましたが、丁寧に完成させられるとよいなあ。

20代の頃は原稿〆切のたびに腱鞘炎になっていたのですが
現在、腱鞘炎になる前に体力が…もたないです…ガクリ。

ではまた潜ります〜。
Posted at 18:13 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.18

絶賛原稿中。

20140718
予想を遥かに超えてノロノロと新刊原稿中。
現在、体力にも不安があるので
落書きは8月末までは、余裕がある時のみになります。
ヨロヨロ!

が、周囲には時間があると宣っていたので
今日はお誘い受けて大相撲観に行っていました。
大丈夫なのか。そんなスケジュールで。
た、楽しかった!これから毎年夏場所は行ってしまいそう…。
Posted at 23:14 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.14

表紙描きなおし

20140714
多分これになる。
何かノンビリ描いていますがあと〆切まで
一ヶ月と少ししかないって本当ですか。

6月頃はガリガリ前倒しして
俺屍2をノンビリやろうと思っていたんですが…〆切明けですな…。

Posted at 23:42 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |