--.--.--



2012.03.27

原稿中

20120327
原稿中です。

来月は激務だって分かってるのに、
新刊以外もコミティア100合わせで色々作りたくてウズウズしております。
多分作る。俺は激務になればなるほど燃えるタイプ。

パルパルで飛んでくる方々、関係ないブログですみません。
私も早く新しい問題やりにパルパルに行きたい!5月には行けるだろうか。

明治村も行ってきましたよ。
コード1と2は解けていますが3の版図で詰まっています。
これも早く解きたいような、じっくり取り組みたいような。
4と5が今から楽しみであります。

以上近況でした。
仕事と原稿と家事と謎解きしかない…んだぜ…(充分です)。



Posted at 21:17 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
