--.--.--



2012.05.29

少し原稿中

20120529
近況>風邪が治りません。

俺屍、髪さんも7本倒して地獄巡りにようやく行けましたが
修羅の塔が、毎度毎度全力の戦闘になるので、まだまだクリアは出来そうにない予感ですよ。

だがしかし。私は手が遅いのである。
そろそろ俺屍はほとほどにしつつ、チマチマ原稿進めます。
うん…ほどほどって言ってるけれど、昨日2周目用にメモリースティック通販したよ…。

画像は多分表紙になる一部分。
今回から印刷所さんの都合でデジタル入稿になる予定なのですが全力で不安ですよ!
トーンとベタのみデジ作業になるのですが、デジ作業が嫌いな私が大丈夫かどうかが心配です!!

近況余談>だがしかし。毎週謎解きには行っております。ハンターズギルドは全問、明治村もコード4に取りかかっている最中です。そろそろちゃんとした休みが欲しい。




Posted at 17:37 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
