--.--.--



2013.03.31

名古屋コミティア42行ってきました。

20130331
名古屋コミティアまで何マイル?
地下鉄名城線に乗っていくんだよ〜。

いやはや、何十年とビッグサイトばかり出撃していた身に
名古屋コミティアは優しすぎます。
近い!早い!おまけに楽しい!!
前回、そうさく畑で無茶をした身に電車で15分着は身体に優しすぎ。

と、いうわけで名古屋コミティア参加してきました。
本を手に取って下さった方々、お声かけて下さった方々、本当に有り難うございました!
参加するたびにスペースも人も増えて
良い感じに賑やかになっていく名古屋コミティア。
イベント好きとしては参加するたびに、変化していく様が伺えて、とても楽しい。
次回の名古屋コミティアも楽しみです。

イベント好きの身には、まだまだコミティア104と関西コミティアが
待ち構えているわけですよ!春凄い!創作イベ目白押し!!

GWとその後を笑顔で迎える為に、新刊原稿を頑張ろうと思います。
仕事の帳尻がなかなかつかず、結構今回大ピンチ。
おおおおおお、おらに力を!あとついでに繁忙期(4月)の仕事控えめにして神龍!!

と、いう感じでして、仕事状況が妙にダブる隣接していたナオさんと
仕事と原稿どうするべ話をイベ後に一時間程、お茶して帰還。
どうにかするべ!気合い!!

Posted at 18:48 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
