2013.03.27

名古屋コミティアお品書き

名古屋コミティア42カット
先週と同じく、木曜金曜お仕事死亡フラグ故の水曜告知だよ…!

3/31の名古屋コミティアに参加します。

名古屋初売り
「しょうかん魔法の授業」A5/20p/200円
「ワールドアドレッセンス5」A5/48p/350円

既刊
「ワールドアドレッセンス」1巻〜4巻 各350円
「ドリームセーバーD」A5/48p/350円

*ペーパーは、コミティア103と同じ物になります。
*スケブは、お引き受けできます。
名古屋ティアでは、たまにスケブが集中するので
午後以降は、またの機会になるかもしれません。ご容赦下さいな。

今回は、お友達と隣接参加なので心強いですよ〜。
お立寄り下さると、とても嬉しいです。

体調は何とか持ち直していますが、危険な香りが拭いきれません。
何故って、職場のお向かいの席の方が激しく風邪なんですよ…!
当日は元気に!楽しく!!名古屋コミティアを迎えたいものです。

では参加される方は日曜日に会場で。
私は10時くらいまでモーニングとか満喫してから、参加しま〜す。
(そんなので間に合ってしまう場所でイベントがあるのが、とっても不思議…)


Posted at 20:36 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |