--.--.--



2013.04.29

GW前半戦

20130429
画像は台詞を抜いたものの
何かほとんどバレバレなページですな。

GW前半戦は義理の実家にお邪魔したり
学友達と味噌煮込み食べに行ったり
隣の隣の市で謎解きやっていたり
一日中掃除していたりしましたよ!

と、いうわけで、今慌てて荷造りして
ビッグサイトに既刊諸々送ったところです。
クロネコさんで、同じく3日の有明に荷物を送る方を発見。
GWはイベの季節…ワクワクするね…!!
慌てすぎて、カートまで入れて送ったので
新刊は抱えて持っていくの。

ペーパーとかはこれからです。
ポスターとかお品書きとか作ってみたかったはずなんですが、大丈夫なんでしょうか。
GWは優雅にDQ7三昧のはずだったんですがおかしいですね。
落書きとか全然できていなくてよ。
佐藤君の剣道着姿のリクがあったので一度描いてみたかったんですが。

以上GW前半戦でした。
明日から3日間出勤です。

あと書店さんで通販始まりました。
現在は予約扱いですが機会ありましたら御利用下さいませ。
オフラインの方も早めに画像上げました。
こちらは5/2以降に開始します。機会ありましたら御利用下さい。
サンプルはピクシブやチナミの方が見やすいかも。

ではでは皆様良いGWを!



Posted at 19:32 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
