--.--.--



2013.05.28

気がついたら5月が終わる


仕事の繁忙期がズレこんだので
5月はバタバタしたまま終わってしまいそうです。

しかも、ちょっと前までは21時とかに帰宅していたのに
何か今週からは14時とかに帰れるのですよ。
落差激しすぎ!

DQ7も20時間程、遊んだのですが
これ以上続けると夏の新刊が確実に落ちるので電源止めてみました。
夏ティアの原稿が終わりかけたら、電源付けます。
で、かわりにクリア直前の俺屍の電源をつけようかなあ…と。
危険かしら…。

しかしマリベルは可愛い。本当に可愛い。
ゲーム中に話しかけると、普段はツンツンしているのに
本当は良い子なのが露呈しまくり、そんなマリベルが大好き。

画像は表紙になるかもしれないラフ。
ネームも5月初めに文章で、とりあえず書きなぐったのですが
書きなぐりすぎで、現在解読出来なくて困っています。
懲りない。

Posted at 17:38 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
