2013.07.22

ともかく原稿たまに休憩


原稿中故に、ほぼ不在なんですが
訪ねて下さる方や拍手下さる方有り難うございます〜。
新刊は頑張れば間に合いそうな予感。
が、私事で二転三転しそうな予感もあるので全然油断ならんのです。

近況としては
早速「風立ちぬ」観に行ったよ!
色々な意味で私のツボドストライクだと思っていたんですが予想通りでした。
二郎が…本庄が…。
ジブリファンじゃないのに、多分もう1回観に行く。
二郎好きすぎるよなんて萌え映画これ。

あと先日、下書き持ち込んで
夫と二人カラオケしてきたのですが
出会った頃はアニソンなんてジブリかガンダムしか知らない
非オタだった夫が、何か2時間ガッツリとアニソンしか歌わなくなっていて
銀魂とか進撃とかノリノリで歌う伴侶に衝撃。
オタクって…病気よね…伝染するのね…。

では原稿に戻ります!
Posted at 21:09 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |