--.--.--



2013.08.25

案ずるより産むがやすし。


今年の冬コミか、来年2月には
続き物の総集編を出そうと思っていたのです。

10月に出ます!
同人誌作成は版権の時から
1年先くらいまで発行する本を決めているタイプなので
現在大パニックです…よ…。

しかもいつもお世話になっている一般印刷所さんでは
発行出来ないことが判明しまして(お値段)
慌てて印刷所を探して、見積もり取って、予約してと
慣れないことをしております。
画像は多分表紙になる。
初めて使う印刷所さんなので綺麗にすれると良いなあ。

ちょっと急だったので
名古屋コミティアはおろか、一週間前の関西コミティアにも
間に合わせるのは厳しいかなあ思っています。ごめんなさい。

だがしかし。
今日はイベが終わって初めての土日です。
金曜晩から深夜に茶をしに行き
TUTAYAで漫画借りたり読んだり。
現在、凍牌に夢中。
漫画読んでたら明け方だった。

で、土曜昼は、友人達が遊びに来て
ごきぶりポーカーしたり、ディクシットしたり
(現在我が家はボードゲームブームです)
進撃の巨人を各自無言で読んだり。そんな休日。
仕事帰りの友人も深夜2時に来まして
朝日が昇るまでディクシット。

ちなみに日曜は別の友人とカラオケの約束していたんですの。
今さっき帰ってきた。
相手がオタクだったので、総集編用の
1巻と2巻のノンブルや面付け外しながら絶唱。

充実した休日でしたが、死にそうです。
リア充はほどほどにします。
〆切は…一ヶ月後で…す。


Posted at 21:33 | 原稿最中 | COM(0) | TB(0) |
