--.--.--



2013.09.29

名古屋コミティア43でした。

20130929
閉会後にお片づけしていますが、16時には自宅にいるという次第。
私はイベント=コミケという感覚がこびりついているので
この近さのイベント参加には、未だに慣れておりません。
すご〜く不思議な感じ。

本日、本を手に取って下さった方々
本当に有難うございました!
お声をかけて下さった方々も有り難うございました!

それにしても名古屋コミティアって
最近は若さがキラキラした感じのイベですなあ…。
関西や東京とは、また空気が違っていて本当に楽しいです。

BGMに魔導物語混じっていた気がするのですが気のせい?
TMネットワークも3曲ほどかかっていましたね。
セブンデイズウォー辺りにウルッときかける…そういう年代です…。

あと余談ですが、名古屋初売りは続き物の6巻と7巻だったのですが
誰一人として6巻を購入する方がいなかった次第。
…皆さんやっぱり他のコミティアにも参加されてる…?

上の画像は当日描いていた
総集編用の原稿。

ここ二週間、仕事状況がエラいこっちゃになっていまして
コミティア106の新刊作成、結構押しています!
ほとんどの作業が修正で、描き下ろしは少ないのですが頑張ります!

次の名古屋コミティアはスペシャル。
そうさく畑と被っておりますが、味噌とモーニングで育った民なので
参加可能な状況でしたら、名古屋に参加する予定です。

ではでは参加された皆様
お疲れ様でした&また遊びに来て頂けると嬉しいです!

Posted at 16:48 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
