2014.03.31

名古屋コミティア有り難うございました〜。

nagoya44
画像は5月新刊の表紙。
今週中に入稿です〜。

名古屋コミティア44に行ってきました。
当日は酷い天気になってしまって残念すぎる…!
やっぱりイベントは晴れの日が一番良いですね。
昔々の台風の最中のコミケとか今では良い思い出ですが
本があるから…!私達には本があるから…!!

そんな悪天候の中
訪ねて下さった方々、本を手に取って下さった方々、
本当に有難うございました!

地方イベだと手に取ってもらえないかなあと思っていた総集編も
手に取って頂けてとても嬉しいです。
いつも初売りを手に取って下さる方も有難うございます。
暖かいお言葉をかけて下さった方々も有り難うございました。
1巻が面白かったから来ましたって最強の殺し文句です…恋に落ちます…!

次回の名古屋コミティアは先の話なので参加は未定ですが
状況が許せばまた参加したい所存。
また遊びに来て頂けるととても嬉しいです。

ちなみにティアでは隣接していた友人と尿漏れについて話をしたり
3DSのすれ違い通信をしたりして、楽しく太公望していました。
名古屋コミティア、コミティアや関西コミティアより
すれ違いをやっている方が多いような気がします。
これが若さか…!

では5月の新刊原稿作業に戻ります。
ガンダムビルドファイターズの最終回の時間は確保するよ…!!

Posted at 16:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |