--.--.--



2015.05.19

関西コミティア46有難うございました!

行ってきました!関西コミティア!!
アーバンライナーに揺られて二時間の旅。
景色を眺めながら、朝ごはんを食べつつ、カフェオレを飲み
テッドチャンの紙の動物園読みながら、そうね、たまには3DSなんかもいいわ
ウフフフフ。

のはずだったんですが。
前日の夜にポエム値札を唐突に作り始め
テンションマックスになり、眠れなくなり、あとは予想通りですよ。

睡眠時間が足りなくて爆睡。

みんな!イベント前は10時くらいからはリラックスしてTVでも見るべきだね!!

本人はこんな感じだったものの
本を手にとって下さった方々、お声かけて下さった方々、本当に有難うございました!
実は関西、未だにどれだけ本を搬入すればいいのか分からないという
私にとっては恐怖のイベントなんです(笑)。
(それもオフ活動の楽しみの一部ではありますが…!)
と、いうわけで、毎度ブルブルしながら参加しているんですが
お陰様で、関コミ46、楽しい思い出ばかりになりました。

台湾本、北海道コミティア委託分を残すのみとなりました!
チャレマの通販は6/15にて一旦停止させて頂きます。
手に取って下さった方々、本当に有難うございました。

商人の国、関西ではどうかな…と思っていたのですが
ワールドアドレッセンス全巻セットも6~11巻セットも手にとって頂けました。
パック売り凄い!手にとって下さった方々、有難うございました!

残りわずかな10巻ですが、もう僅かというか…2冊というか…。
うん…何か中途半端なことになる予感してたわ私…。
こちらのチャレマ通販は8/20で停止させて頂きます。
敷居の高い続き物にお付き合い下さって本当に有難うございます。

ちなみに今回、自分の中で超ヒットした出来事は
女性二人組さんが相談の結果
一人が「総集編」、もう一人が「6~11巻セット」を
お買い上げ下さったことです。
シェアでご購入されたの、多分初めてです。
何か…いい…!何か…嬉しい…!!

あと関西、面白いなぁと思っていたことがあるんですが
今回もペーパーを東京と同じように配りまくる人になっていましたが

東京→とりあえず受け取って下さる

関西→「無料ですか?」と聞かれる
(あと何故かスペース前で読み出す方が多い。本当に多い)

本当にコミティアって地方によって雰囲気がガラリと変わるから
面白くてしょうがないよ!

体調の関係でお買い物にも出ず、椅子に座ってグッタリな私めでしたが
イベントの空気を満喫したら、何だか元気になった気がしたので
会場近くのケーキ屋さんに寄って帰還。

関西コミティアで出たゴミを捨てようとして…コンビニで買った帰りの食料をウッカリ捨てたあたり…。

全然大丈夫じゃなかった。
みんなイベントは万全を期して行こう!

秋の関西コミティア参加はまだ未定ですが
参加出来そうな環境だったら参加しようと考えています。
有難うございました~!


Posted at 00:28 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
