2015.06.24

北海道コミティア2に参加します。


北海道コミティア2に参加します。
「虚空100万マイル」Z027(委託)。

頒布作品は4種。
「ワールドアドレッセンス12345」A5/236p/1000円

「ワールドアドレッセンス11」残部少
A5/40p/350円
注*10巻まで持っている方向けの続き物です。
ご注意下さい。
残部少につき北ティアでの頒布は最初で最後になります。

「ユウコさんの若葉マーク台湾旅行」残部少
A5/32p/200円(コピー本)
注*遊び紙は選べません。ご容赦下さい。
残部少につき北ティアでの頒布は最初で最後になります。

「ともだちはドラゴンなんだ」
A5/36p/300円 読切漫画。

ペーパーは「ともだちはドラゴンなんだ」にのみ
コミティア112で配布したものを同封しています。
「ともだちはドラゴンなんだ」以外は
3冊程しか送付していません。
ご購入を検討下さっている方が
もしいらっしゃいましたら
早めに委託コーナーに足を運んで頂けると嬉しいです。

あとポエム値札も見本誌に貼り付けておいたので
見てもらえると嬉しかったりします(笑)。

では北海道コミティア2
参加される方は楽しんできて下さい!
本のみの参加になりますが
手にとって頂けるととても嬉しいです!!



Posted at 21:34 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |