2015.08.28

コミティア113に参加します。


コミティア113に参加します。
「虚空100万マイル」せ04b。

告知の前に。
コミティアのP&Rで「ワールドアドレッセンス12345」に一票&感想を送って下さった方
本当に有難うございました!
過去の本ということもあって、掲載には至りませんでしたが
非常に色々なことを考えて書いて下さった長文の感想で、とても嬉しかったです。
転げまわりたいほど嬉しい一票でした。
長い続き物で恐縮ですが、今後も気長にお付合い頂けると嬉しいです。

では告知。

新刊その1。
「ワールドアドレッセンス67891011」
A5/216p/1000円
長編ファンタジー、ワールドアドレッセンスの6~11巻を収録した総集編になります。
描き下ろしは4コマ3pとカラーの中表紙のみ。
カット以外、上記はピクシブで全て閲覧できます。
6~11巻を持っていらっしゃる方はご注意下さい。

新刊その2.
「思い出南行き」
A5/20p/150円(コピー)
ワールドアドレッセンスの番外編扱いになりますが
読切のお話です。
後日WEB公開予定有り。
コピーの本は半年くらいイベに持ち込もうかと思います。

既刊
「ワールドアドレッセンス12345」
A5/236p/1000円
ドラゴンっぽい生き物が出てくる、ほのぼのラブコメ長編ファンタジー。
1~5巻をまとめた総集編。

「ワールドアドレッセンス11」残部少
A5/40p/350円
続き物のほのぼのファンタジーです。
*ワールドアドレッセンスの1巻と10巻は売り切れました。
11巻以外は1冊ずつ持ち込みしています。

「ともだちはドラゴンなんだ」
A5/36p/300円
読切漫画。
ともだちはドラゴン、ペットはオオサンショウウオ
そんな女の子の春休みを描いたほのぼのファンタジー漫画です。

「しょうかんまほうの予習」 A5/20p/200円
*残部少なめです
読切の学園ファンタジー。

ペーパーはコミティア112で配布していた物の改訂版です。
(台詞だけ変わっています(笑))
コピー本作業の関係で使いまわしですが
貰ってやって下さいな。

では当日遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします〜!
Posted at 18:18 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |