2015.09.29

名古屋コミティア47に参加しました。

名古屋コミティア47に参加しました。
名古屋のコミティアはいつも雨という印象があるんですが
今回は晴れましたね!
もう薄い羽織物が恋しい時期になってきましたが
搬入や搬出で動くと汗だくに!
暑いのか涼しいのかどっちなの、名古屋。

当日は本を手にとって下さった方々、本当に有難うございました!
毎度毎度手に取ってもらえるのかドキドキしながら会場に向かうんですが
そんな杞憂がぶっ飛ぶほど手に取って頂けました。

今回、事前に「車で送ってあげるよ」と家族が言うので
お言葉に甘えて
いつもの名古屋ティアより気持ち多めに搬入したんですが
まさか、それが功を成すとは思いませんでした…よ…。

いつも通りの感覚で搬入していたら
13時には机の上に何もなくなっているところだった。ギャ~!
低身平頭です!!

感想等も本当に嬉しかったです。
初売りを毎度手にとって下さる方々も
6~11巻を持っているのに総集編を手にとって下さる方も
初めましての方にも
皆様に本当に感謝。

余談ですが今回は
「ハナちゃんが好きです」というお言葉をよく頂きました。
秋のコミティアの新刊予定12巻の前半はハナちゃんの巻のはずなので
またお付きあい頂けると嬉しいです。

名古屋コミティアは、まったりしているので
サークル参加をしていても合間に一周出来るのが良いですね!
私も駆け足だったものの、戦利品ゲット出来ました。ゲヘヘ。

来年の名古屋コミティアも参加したいなぁと思っています。
イベ後に一人帰還だったりすると16時には家にいるので
鯖の味噌煮作ったり、夜間ウォーキングしていると
本当に名古屋コミティアがあったのか
夢のような気分になってくる
近すぎる不思議なコミティア…!

では週末は関西コミティアです。
有り難いことに読切の本は3種とも年内になくなりそうな予感。(当落次第ですが)
関西では最後の頒布になると思います。
ご縁ありましたら是非手にとってやって下さいな。
どうぞよろしくお願いいたします~!


Posted at 22:35 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |