2015.10.07

関西コミティア47有難うございました!

遅ればせながら感想を。
行ってきました、関西コミティア47!
アーバンライナーに乗って、大体二時間!!

朝のアーバンライナーは満席状態なので
少し眠ってから、3DSのFEifで遊び始めたのですが…。

「あの…それもしかしてFEifですよね…?」

隣の人に話しかけられた。
「今何やってます?私暗夜なんですよ~」
「こっち透魔です」
「うわ!ハマってますね。私まだ暗夜スタートなんですよ」
「あ、私も暗夜スタートです!!」

FEifで遊ぶはずが、FEifの話でキャッキャッと盛り上がって
気がついたら大阪に着いてた。
楽しい一期一会でした。
(先方は学会で大阪へ。お、お疲れ様です)

関西コミティアでは
本を手に取って下さった方、
お声かけて下さった方、
スペースを訪ねて下さった方、
皆様有難うございました!

いまだに関西コミティアは
どれだけ搬入すればいいのか読めないイベントでして
いつも手に取ってもらえるのかドキドキしながら参加しています。

お陰様で読切の本は持ち込んだ分が
ほとんど捌けました。
有難うございました!

*読みきりの本ですが
「しょうかんまほうの予習」は、ほとんど在庫がないです。
コミティア114で頒布終了です。
「ともだちはドラゴンなんだ」も
在庫がかなり減っていて
冬コミで頒布終了になると思います。
「思い出南行き」は今年中の頒布予定です。
上記3種、取り置き希望がありましたら
お気軽にツイッター、サイトのトップにあるメルフォ、メールなどで
ご連絡下さい。

ただ一点だけ「あぁ…関西だなぁ…」
そう思う出来事が。
関西、実は東京や名古屋に比べると
段違いに、もうそれは段違いに総集編が手に取ってもらえないイベなんです。
総集編67891011を発行してからは
東京と名古屋では「まとめて総集編2冊」を手に取って下さる方が増えたのですが
(本当に有難うございます)
流石関西。

いつも動きの少ない総集編が

「総集編12345だけ」バカスカ出た。

流石だ…商人の国関西の人は慎重だ…w。
(ご縁ありましたら続きもどうぞよろしくお願いいたします)

今回は買い物充も出来たのでホクホクです。
自分のツボをついたBL作品にも出会えたし
気になっていたサークルさんの御本も買えたし
好きサークルさんの新刊も買えたし
以前名古屋コミティアで友人が買っていた本が
どうしても気になっててずっと欲しかった本も買えた。

状況が許したら
来年の春の関西コミティアも参加したいなぁと思っています。

次の予定は当落次第のコミティア114&冬コミ!
どうかスペース頂けていますように…!

Posted at 22:21 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |