--.--.--



2015.11.16

コミティア114有難うございました!

行ってきました!コミティア114!!
当日は、本を手に取って下さった方、お声かけて下さった方、
差し入れ下さった方、皆様本当に有難うございました。

あとP&R、「ワールドアドレッセンス67891011」に票を入れて下さった方
本当に有難うございました!
暖かい感想のお言葉に、私の目頭も熱くなりました。
前回12345に票を入れて下さった方がいたので
二回連続、P&R経由で感想を頂けてとても嬉しかったです。
未だに掲載のご縁はない当サークルですが
もっと良い作品が出来るように精進します…!

コミティア114当日は朝からバタバタでした。
諸事情で直前まで上京用のチケットを確保出来なかったので
いつもの時間帯の新幹線に乗れず、30分早く出発。
当然朝も前倒し。朝4時半起きとは…恐ろしい…。

で、大変なことを思い出したので
新幹線から電話をする羽目に。
「あなた!大変!!」
「何!?まさか忘れ物でも…!」
「ドラゴンボールの予約忘れた!絶対に録画して!!」
朝から夫に電話越しに怒られる。
これは妻グッジョブだと思うんですが…。

コミティアですが、今回海外フェスタの方の拍手が直前にあって混乱しましたねw。
私は開場と同時に買い物に行くことが多いのですが
二番目に訪れたサークルさんでお会計している時に
もう一度拍手があって「!?」状態にww。

当日は当方の本を手に取って下さった方々、本当に有難うございました。
「新刊下さい」や「総集編が面白かったので続き買います」のお言葉は
本当に励みになります。
差し入れのお気遣いも頂いてしまい低身平頭。

あと今回ワールドアドレッセンスのティサとアスのカラーイラスト付の
お手紙を頂いてしまい、現在も床を転げまわっています。
う、嬉しすぎる…!

実は当サークルは何故か秋ティアさんとの相性が悪いようで
秋ティアだけ、本の出方がガクリと落ち込む傾向があるんですが
色々と嬉しい出来事も出展するイベントの度にあるので
やっぱりオフ活動は本当に楽しいです!

お隣のサークルさんに閉会間際
「隣で気になっていたので買わせて下さい」と仰って頂けたのも
本当に嬉しかったです。

コミティア後は関東住まいの友人とご飯して
深夜に帰宅しました。
友人からも「チーズケーキあげる」と何故かおすそ分けを頂いてしまったので
現在お菓子天国です。
冬コミ原稿しながら食べます!

では次のイベントは冬コミ(少女創作)になります。
こちらも読切の新刊を予定しています。
コミティア115も申し込み予定です。
どうぞよろしくお願いいたします~!

*秋ティアの新刊「ワールドアドレッセンス12」の
書店委託は冬コミ新刊と一緒に申請予定です。
ご容赦下さい。
自家通販は近日中に出来るようにします。
少々お待ち下さい。
Posted at 22:00 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
