2016.04.04

名古屋コミティア48有難うございました!

行ってきました。
名古屋コミティア48!
久しぶりに雨が降っていない名古屋コミティア!!

当日は天候に恵まれ、桜日和の中のイベントでした。
当方にて
本を手に取って下さった方
お立ち寄り下さった方
お声かけて下さった方
皆様有難うございました!

「名古屋初売りの本全部下さい」というお声が
本当に有難かったです。
「12巻が良かったから
総集編下さい」という方や
「以前全買いして面白かったから
以降の本下さい」の方もいて
低身平頭です。

当方、傾向として
地方は、より読切の本が捌けていくのですが
「しょうかんまほうの実験」が
有難いことに、在庫が1/3ほどになりました。
手に取って下さった方々有難うございます。
(これからの出方が亀の歩みになるんじゃないかしらと
思いつつw)

当日はGWティア原稿をモシャモシャやっていたのですが
「良かったら下書き見せて下さい」という
お声を頂いて吃驚しました。
あんな…ラフみたいので良かったのでしょうか…^^;。

あと今回の最大のポカなんですが
「この本、以前ペーパーで漫画を読ませて頂いたことがあります。
確か鬼の…」と言われ
「鬼はウチ取り扱っていないので他のサークルさんかも…」
と返したことです。
(お話させて頂いたら鬼いました!
昨年の冬ティアで無配していました!
作者が忘れていまし…た…)

次の名古屋コミティアは10月。
また都合がつけば
本を引っさげて参加したいと思っています。

では次はコミティア116!
GWティア原稿に戻ります~。
Posted at 13:41 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |