2016.08.20

コミティア117に参加します。


毎度毎度、前日に失礼します。
見てらっしゃる方がいるか
分からないのですが
とり急ぎ。

「虚空100万マイル」F24a

新刊
「しょうかんまほうの応用」
A5/34p/300円
悪魔がいる世界で召喚魔法を軸に起きる
学園ラブコメファンタジー読切シリーズ4作目。

*今回紙&電子同時発行企画に参加しています。
ついでにしょうかんまほうシリーズ全て
ブックウォーカー様で電子化しました。
どうぞよろしくお願いします!

既刊
「龍神様と生贄娘」
A5/42p/300円
龍神×少女の
人外ラブコメ読切ファンタジー。

「しょうかんまほうの実験」
A5/28p/250円
悪魔がいる世界で召喚魔法を軸に起きる
学園ラブコメファンタジー読切シリーズ3作目漫画。

「ワールドアドレッセンス12」
A5/36p/300円
続き物ファンタジーの12巻になります。
「総集編67891011」の続きが読める巻になります。
長編漫画で恐縮ですが、総集編共々手に取って頂けると嬉しいです。

「ワールドアドレッセンス12345」
A5/236p/1000円
「ワールドアドレッセンス67891011」
A5/216p/1000円
誕生祭を巡る子供達の
ほのぼのラブコメ長編ファンタジー。
1~5巻&6~11巻をまとめた総集編。

*ワールドアドレッセンスは
ロマンチカ出版様から
各電子書籍サイト様で八月現在八巻まで
配信されています。どうぞよろしくお願いします~!

コピー本「むかしむかしの」は
場所あったら置いておきます^^;。

今まで皆勤賞でコミティア参加してきましたが
秋ティア、不参加の予定です。
あと今後しばらく、名古屋コミティア以外本人がいない予定です。

故に、明日のコミティアでしばらく直参出来なくなる予定の私め、
諸事情でスペース内で大人しくしているだけかと思いますが、
イベントを楽しんでこようかと思います~。

是非お時間ありましたら
訪ねて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします~!
Posted at 18:14 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |