2017.05.11

関西コミティア50に参加します。

遅ればせながら
名古屋コミティア50、コミティア120では
スペースを訪ねて下さった方々、本当に有難うございました…!

あと恋パレ9というオールジャンルイベにも委託で参加していました。
返送は来週頃なので本を手に取って頂けたかは謎なんですが^^
もしいらっしゃったら!有難うございました!!

週末は関西コミティア50になります。
インテに行くのは
二次の頃…十年前…いやいや、確かそうさく畑で…。
久しぶりなので今から楽しみです^^。

************** 

虚空100万マイル*M-08

<初売>
「龍神様の花嫁御」
人外×少女
A5/40p/300円。

「天使君と悪魔ちゃん」
バレンタインラブコメ
A5/20p/200円。

「ワールドアドレッセンス13」
A5/40p/350円。


その他既刊として
「ワールドアドレッセンス」シリーズ
「しょうかんまほうの実験」(残極少)
「しょうかんまほうの応用」(残部少な目)を
持ち込みます。

*開場10分ほどは留守にする予定。
*いつも閉会までノンビリしているサークルですが
現在体調が芳しくないため
体調次第で早めに撤収します、ご容赦下さい。

お立ち寄り頂けると嬉しいです!

では当日は
どうぞよろしくお願いします~!!
Posted at 23:56 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |