2013.03.06

気がついてしまった。

20130306
画像は裏表紙になる予定です。
台詞はこれから考える。ここはいつも結構適当ですよ。

そうさく畑と名古屋コミティアがもうすぐですね!

そうさく畑なんですが、青春18切符使用が
使えることに気がついてしまったの。
あああ、何で去年気がつかなかったんだろう。
大阪ってシティのイベばかりに行っていたので
アーバンライナーでもギリギリなインテックス=大阪に
在来線なんて考えたことなかったよ!
2時間半かかるけれど往復3000円!素晴らしすぎ!!

というわけで、体調次第でチャレンジしてみようかと思います。
帰りがけにタイガーにも寄るぞ〜!
去年の関西ティアの時期にはまだ整理券が必要だったか…ら…。



この記事へのトラックバック URL
http://k100m.blog.fc2.com/tb.php/110-8ad1b683
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
メイ様
C83にてドリームセーバーのA~Cについて問い合わせした者です。2月のコミティアには行けませんでした。待っていてくれていたのですね。申し訳ありません。ずっと謝らなければと思っていたのですが、本日このWebページを発見しまして、書き込みさせてもらっています。
5月のコミティアには行く予定です。新刊も出るのですね。2月に出たのも併せて楽しみです。

青春18きっぷで、のんびり旅行はいいですね。途中下車が出来るのも良いです。以前横浜から仙台に行くのによく使ったのですが、宇都宮で餃子を食べるのが楽しみでした。
Posted by ぐう at 2013.03.09 15:02 | 編集
ぐう様

コメ有り難うございます!
返って気を使わせてしまって申し訳ありません。
イベ関係は、仕事、私用、体調等で
流れることも多い代物ですから本当にお気になさらずですよ〜。

5月のコミティアは参加される予定とのこと、
ウッカリ忘れないように用意させて頂きますね。
重ね重ね、問い合わせ&連絡を有難うございました!

青春18切符、ビギナーすぎまして(学生時代に使ったことはあるはずなんですが)、先日チケット安売り店に「一枚下さい」と言ったら、3月下旬においでと言われてきました。…5枚綴りという意味合いを忘れてました。なので、運良く手に入ったら、18切符イベ旅行になりそうです。
横浜から仙台だと、かなり時間がかかりそうな…!しかも途中下車で餃子は高等テクニックすぎます…!!

Posted by メイ at 2013.03.09 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する