--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.17

名古屋コミティア42カット

名古屋コミティア42カット
そうさく畑の告知の前に名古屋コミティア42カット。
コミティア103と同じ使い回しカットって、どんだけ余裕がないんですか。
イベントごとにサークルカットを描き下ろしてらっしゃる方々に憧れます。

今日、そうさく畑に荷物一式送りました〜。
去年までは、まだカートでゴロゴロ参加できたのになあ…。
続き物のリスクって荷物の多さもありますね。

ちなみに青春18切符で行くことになりました。
26日までに売却に来ることを条件に、安売りチケットのお店の方が
あと3回使える切符を売ってくれました。ワイ!
ネームノートと文庫小説2冊くらいと3DS持参で電車旅だ〜!!

最後の3DSって単語が〆切一ヶ月前に恐ろしい響きを放ってますね。
最近我が家に来ちゃったんです…よ…3DS様が。
5月以降はガンガン遊ぶよ!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://k100m.blog.fc2.com/tb.php/112-37627bb8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
こんにちは
ちょっとお久しぶりです
キーボードが壊れたので読むだけしか出来ませんでした。
今日新しいのを買ってきて使っていますが、慣れないので使いにくいです。
青春18きっぷ買えたみたいで良かったですね。
ちなみに横浜~仙台間は8時間ぐらいかかりますので
京極夏彦の分厚い本(知ってますか?)がちょうど読めてしまいます。
3DS良いですね。私はまだ手に入れていないです。
動物の森とか面白そうなのですが。
Posted by ぐう at 2013.03.18 00:25 | 編集
青春18切符は無事(?)に購入出来ました。
状況によっては、4時間座ってネームが出来る時間を諦めることになるので、
勿体ないことをしたような気もするんですが、3000円安く上がるので…。

横浜〜仙台間は8時間とのこと、
中部地方から関東方面にかかるのと同じくらいなんですね。
京極夏彦は大昔に少々。

3DSは夫がサプライズで買ってきてくれました。
本当に気持ちが有り難いんですが、〆切前に何てことを…。
我が家はとりあえずDQ7とレイトン、あと逆転裁判を楽しみにしています。
どぶ森はDSの頃にやり込みすぎたので怖くて手が出せません(笑)。

あとブログにも書き込ませて頂きましたが
近々コメント欄を削除する予定です。
コメに記入があっても、こちらに通知が来ないので、今後の見落とし防止の為です。ご了承下さい。

何かありましたら、サイトトップの下にあるメールフォームか
ブログの記事の下にある拍手(こちらからもコメントが送れます)から
ご連絡頂けると有り難いです。


Posted by メイ at 2013.03.20 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
