FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.12

関西コミティア45でした。

20141012
行ってきました関西コミティア。
台風、心配でしたが、何とか一日ズレていて本当に良かったです。
荷物も送っておいて良かった…。
名古屋コミティアみたいな雨の中、更に遠出でキャリーを引きずる自信はありません!

当日は本を手に取って下さった方々
お声をかけて下さった方々、差し入れ下さった方々
本当に有り難うございました!

東京、名古屋、関西と参加し続けて早3年少々。
未だに全く本の出方が読めないのが関西です。
今回は何故か続き物の途中の巻を手に取って下さる方が多く
普段の搬入では余りまくりの6~9巻が
何故か今回は持ち込んだ分が、ほとんどなくなりました。
有難うございます。
どの本を手に取って頂いても嬉しいのですが
続き物の作品の「続きが気になるから」は本当に嬉しい!

あと今回「1巻と3巻と4巻以外の本、全部下さい」という不思議な勇者がいたのですが
お伺いしたところ
「友人に買い物に行って貰ったら、手違いで2巻を買ってきてもらえなくて」という…。
続き物あるあるなんでしょうか、これは…。

3DSのすれ違いも関西コミティアは多くて楽しいですね。
心なしか、電波人間のRPGの、すれ違いも増えたような気がします。
これは…コミティア110が楽しみ…!

次回は、愛知県主催のぽぷかる4。
屋台のご飯食べて友人とお喋りして
ポップカルチャーをユルユル楽しみつつ
1冊でも手に取って貰えたら嬉しいなあモードで参加しようかと思います。
その後はコミティア110、受かっていたら冬コミもあるので
イベントが目白押しで楽しみです。

関西コミティア、次回の参加は来年の話なので
現在まだ未定ですが
参加可能な状況でしたら申込したいと思っています。
ありがとうございました〜!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://k100m.blog.fc2.com/tb.php/254-44ef8c73
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。