FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.24

コミティア110有り難うございました!

20141124
行ってきました。コミティア110。
画像はラリー用のペーパー。
かなり余したので冬コミでも貰って下さい(笑)。

いずれどこかで1年くらい休止&年1~2回参加になる可能性があるから
出られるイベントは全部出ようというスタンスだったんですが
遂に3年が経ってしまいましたのよ。

そろそろ、たまには休憩しようかな、そう思っていたのですが
「コミケ落ちたら秋が寂しいよねっ!」って
つい申し込んでしまいました。秋ティア。
2月のティアがあるよって発想して頂きたいものです。

当日、本を手に取って下さった方々有り難うございました!
台湾本、思いつきで作った代物なんですが
手に取って頂けて有り難かったです。
遊び紙も、お時間ある方には
好きなのを選んで頂けて良かったです。私が。
遊び紙自慢が出来て大変楽しかったです…!

台湾絡みでお声かけて下さる方や
今度台湾行くんですよという方もいらして
あぁ…もっと台湾話してくれば良かったなあ…と絶賛後悔中。
今後、本を手に取って下さる方で
台湾大好きな方おりましたら、是非お声かけて下さい。
大変喜びます!私が!!

台湾本はコピー本という仕様の為
通販は自家通販(チャレマ)のみになります。
後日開通させますので、しばらくお待ち下さい。
まだ半年はイベに持ち込めるかと思うので
遊び紙を会場で選びたい方は、イベにてお買い求め下さい。

あと私の中のジンクスで
「秋のティアは本がびっくりするくらい出ない」
というものがあるんですが3年目で確信。
やっぱり気のせいではない。
当サークルは秋ティアさんとは相性が悪い(笑)!

とは言いつつ
「総集編が面白かったから続き全部下さい」の神が現れたりとか
以前購入して下さっていた方が数年ぶりに訪ねて下さったりとか
良い事もたくさんあったりするから
来年も、もし参加可能な状況なら、きっと参加しちゃうんだろうなあ…。
オフ活動って何であんなに楽しいんでしょうねえ…。

次回はコミケ一日目の少女創作になります。
新刊はワールドアドレッセンスの11巻を予定。
まだ自分が直参できるか分かりませんが今から楽しみです!
コミケ仲間からも打ち上げのお誘いが来たので超楽しみっ!!

2月のティアも申込予定です。
こちらは恐らく初売りの11巻という仕様になるかと。
それは、俺屍2本が作りたいからっ…!!
せめて無料配布本でも作れないか頑張ってみます。

ではでは今年の残りも原稿に明け暮れそうな予感しかないですが
2時間ドラマ見ながら楽しく修羅場りたい所存。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://k100m.blog.fc2.com/tb.php/262-578b1242
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。