2017.03.03

またまた広告漫画を描かせて頂きました!


コミティアは
GWの名古屋、東京、関西、全て申し込みしました!
しばし新刊のために潜りますね。
その前に…。

Rentio様の広告漫画をまたまた描かせて頂きました。

ルンバ等、金額の大きい家電が気になるけれど失敗したくない、
そんな方にはうってつけのレンタル!

漫画の続きはRentio様のサイトで
是非是非ご覧下さい^^。

https://www.rentio.jp/content/comic/2
Posted at 21:03 | お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2017.02.11

コミティア119に参加します。


直前に失礼します~。

コミティア119に参加します。
「虚空100万マイル」て12a。

新刊出来ました!
バレンタイン日程に合わせて
バレンタインっぽい感じのラブコメです!
どうぞよろしくお願いします~。

「天使君と悪魔ちゃん」
A5/20p/200円。
書店委託は五月の新刊と一緒にということで…^^;。

初売りはC91新刊の
「ワールドアドレッセンス13」
こちらもどうぞよろしくお願いいたします~。

では今回は簡単な告知になりますが
新刊、初売、既刊を持ち込みますので
当日はお立ち寄り頂けると嬉しいです!
(開場10分程、離席予定。
あとは大体いると思います)

ではでは冬のコミティアで
ご縁ありましたらお会いしましょう~^^。


Posted at 02:11 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.18

広告漫画を描かせて頂きました!


コミティア119の前に告知を…。

Rentio様の広告漫画を描かせて頂きました。
お手軽にカメラや家電のレンタルが出来ますよ〜!
カメラや家電が短期間必要でしたら是非ご検討下さいませ。

漫画の方はRentio様のサイトで
是非是非見てやって下さいませ^^。
https://www.rentio.jp/content/beginner
Posted at 14:08 | お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2017.01.11

遅ればせながらあけおめです~!


遅ればせながら
ブログでも明けましておめでとうございます~!

昨年のC91、
スペースを訪ねて下さった方々、
本を手に取って下さった方々、
お声かけて下さった方々、
差し入れ下さった方々、
皆様本当に有難うございました!
おかけ様で楽しい年末を過ごすことができました^^。

本年は
もうちょっと落書き数を増やす!
漫画ももっと描く!
ブログにももうちょっと降臨する!
出来るだけ早めにBOOTH開設する!
可能ならサイトを改装(移転かも?)する!
ようにしたい所存w。

今年最初のイベントは
コミティア119。
現在、新刊原稿に四苦八苦しております^^。
(バレンタイン近い日程なのでラブコメオンリー本を出そうとしてます)
(慣れないことをしようとするから…!)

そんなこんなですが
今年もマイペースに
楽しく漫画を描いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします~!

Posted at 23:06 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
2016.12.29

C91に参加します。


直前に失礼します。
C91に参加します~!
今回、少女創作ではなく少年創作で申し込んだので
三日目にいますよ!

C91*三日目東7*K19b*虚空100万マイル

コミケ初売が4種ありますが
2種が既に残部少になっています。
ご容赦下さい。
特に「むかしむかしの」と「龍神様と生贄娘」を
お求めの方は早めにお越し頂いた方が確実かと思います。

新刊
「ワールドアドレッセンス13」
A5/44p/350円
誕生祭を巡るほのぼの長編ファンタジー漫画の13巻。

<既刊>ワールドアドレッセンスシリーズ
「ワールドアドレッセンス12345」A5/236p/1000円
「ワールドアドレッセンス67891011」A5/216p/1000円
「ワールドアドレッセンス12」A5/36p/300円

*全巻一括でお買い上げの方は
2650円→2500円にさせて頂きます。

「むかしむかしの」残部少*コミケ初売
A5コピー/20p/150円
ワールドアドレッセンス番外編2。
(この一冊で読み切れます)

<既刊>しょうかんまほうシリーズ
悪魔がいる世界で召喚魔法を軸に起きる
学園ラブコメファンタジーシリーズ!
(各話読切のため一冊で読み切れます)

「しょうかんまほうの応用」
A5/34p/300円
シリーズ4作目。

「しょうかんまほうの実験」残部少
A5/28p/250円
シリーズ3作目。

<既刊>龍神様シリーズ。
龍神×少女の
人外ラブコメ読切ファンタジー。

「龍神様と生贄娘」残部少
A5/42p/300円

*以前、今後不在と宣っていましたが
諸事情で通常運転になりました。
今後もスペースには本人がいます^^。

では当日、ご縁ありましたら
スペースに遊びに来て頂けると嬉しいです^^。
どうぞよろしくお願いします~!

皆様良いコミケと
良い年末を!
ではどうぞよろしくお願いします~!
Posted at 14:46 | 同人活動 | COM(0) | TB(0) |